サンフランシスコ留学[188日目]

この日は朝一のクラスからでした。宿題のチェックをした後はコスタリカが自国で作ったエネルギーで7割近くのエネルギーをまかなっていたり軍隊をなくした経緯のTEDを見ました。環境問題がテーマの週ということでコスタリカ出身の学生が先生にシェアしたみたいです。私も日本のフィルター技術の動画か何かを送ればよかったですかね。後半はパソコン教室でiLabを取り組むかEFClassを取り組むかの二択でした。今日のEFClassはJ.K.Rowlingさんの話でした。

 

クラスの後はDandelion Chocolateの建設中の工場と本店へ行きました。

f:id:EVGENIY:20181013140021j:plain

読んでませんが、色々書いてました。工場と本店は歩いて行ける距離にあります。

f:id:EVGENIY:20181013140026j:plain

工場の外側は完成してます。内装を作っていました。

写真に撮ってませんが、本店は賑わっていました。やはり日本人らしい人がいました。

買ってから賞味期限を気にしだしたのですが、半年以上保ちます。

明日は射撃場に行く予定です。

 

EFに興味がある人はEFのブログもチェックしてみてください。

https://www.efjapan.co.jp/blog/language/

https://www.efjapan.co.jp/pg/gogaku-ryugaku/america/san-francisco/

https://www.efjapan.co.jp/america-ryugaku/