サンノゼ留学?[2日目]

この日は少しだけ家を出て食べ物を買ったりしました。

f:id:EVGENIY:20181105140447j:plain

家の近くにWestfieldがあって行ってきました。アメリカっぽい写真をもう取れないと思ってなんとなくWestfield横のフリーウェイを撮りました。

f:id:EVGENIY:20181105140439j:plain

最後かもしれないSuperDuperGurgersを食べました。私は食べませんでしたが、サンノゼはアイスも売っているみたいです。

日本にいる頃はほとんどハンバーガーを食べていませんでしたが、SuperDuperは美味しいです。西海岸にしかないようでニューヨークにいることは食べたくてしょうがありませんでした。

そういえばこっちのサマータイムが終わりました。これで私の平成最後の夏が終わったことになります(?

今日歩いていて面白そうなお店があっ他ので明日行ってみたいのと帰国前に家でゆっくりしたいのと迷っています。明日は気が向いたら出かけます。