サンフランシスコ留学[189日目]

この日は射撃場とソーサリトへ行きました。私の射撃場へ行きたい案とホームメイトのソーサリトに行きたい案が合わせられてホームメイトの友人を加えて実行されました。

f:id:EVGENIY:20181014125705j:plain

ASP Shootinh Rangeに行きました。4人で70ドルくらいです。土曜の午前中に行ったのですが、空いていました。奥の方で講習会のようなものをやっていました。

初めての実弾を撃ったのですが、思っていたより衝撃が少なかったです。ただ、思っていたよりもうるさいです。耳当てをしていてもうるさいです。

行こう行こうと思ってなかなか行けなかった射撃場なので良い経験になりました。

射撃場の後はソーサリトへ行ってお昼ご飯を食べました。SALITO'Sというレストランで食べました。蟹がロゴに入っていたりメニューも蟹とエビの料理が多いのですが、私は魚介類が嫌いなので鶏料理を頼みました。

f:id:EVGENIY:20181014125700j:plain

薄くスライスされたレモンが乗っていたのですが、上品な味がして美味しかったです。

お昼の後はソーサリトを歩いて観光しました。

今日はベイブリッジでサンフランシスコを出てゴールデンゲートブリッジでサンフランシスコに戻りました。帰国前にもう運転しないと思っていた車に乗れてよかったです。