ニューヨーク留学[20日目]

この日は雨でしたが、私が外に出るときはほとんど晴れていました。朝からの担任の先生のクラスでパソコン教室を他クラスと共有して使いました。珍しくiLabをやりました。その間、先生から今週やったプレゼンテーションや普段の様子のフィードバックをもらいました。この日はこの前担任の先生が風邪で急に来られなくなった埋め合わせの授業もあってお昼休憩を挟んで3コマ連続で担任の先生のクラスがありました。埋め合わせのコマでは教科書を進めました。

f:id:EVGENIY:20180707102010j:plain

お昼は大きい方の食堂で食べたのですが、ビーツがありました。豆腐とブロッコリーの間に隠れているやつです。ボルシチの赤色の素ですね。柔らかくて食べやすかったです。ロシア人学生に気を使ったのでしょうか。ちなみに今週は豆腐がよくありました。今週のはじめか先週の終わりに寿司がサラダバーにおいてあり、大人気ですぐになくなりました。

最後のコマは文法を学びました。お金に関する作文をして様々な語彙も学びました。
明日は焼肉を食べて日系スーパーに行こうと思います。