ニューヨーク留学[21日目]

この日は牛角と日系スーパーdianobuへ行きました。

13時から予約したのですが、地下鉄が遅れた上に特急が各駅停車に変わって1時間弱遅れました。ネットで予約していたのですが、何度かキャンセルの有無を聞かれました。特にペナルティはありませんでした。牛角のハッピーアワーというコースを頼みました。最後のデザートはスモアでした。ニューヨークらしいですね。

f:id:EVGENIY:20180708082905j:plain

席から見る景色がなかなか良かったです。

f:id:EVGENIY:20180708082925j:plain

今日は雲一つない青空でした。気温も高すぎず、サンフランシスコみたいでした。

f:id:EVGENIY:20180708082947j:plain

日系スーパーはこんな感じでした。汗拭きシートがそれなりの値段で手に入れられて良かったです。ニューヨークの夏は暑いです。日本のアマゾンで汗拭きシートを買おうと思いましたが海外へは送っていないらしく、こっちのアマゾンでは$12もするので買うか迷っていました。お菓子が豊富にあります。冷凍食品やしゃぶしゃぶ用の肉も売っていました。

明日は家でゆっくりしようと思っています。