サンフランシスコ留学[18日目]

新しく来た人は結局2人だけでした。

どうやら水曜日の最初のクラスは毎回パソコン部屋になりそうです。

今日は月曜日にやった好きな映画について説明する課題をより詳しくネットを使ってエッセイを作る課題が出ました。私はStar Warsについて書きました。

今日のお昼は学校のそばのFlyinf Ninja, Sushiへ行きました。

f:id:EVGENIY:20180125103804j:plain

TonKastu Donburiです。EFのIDカードで10%のディスカウントができます。

左上のカリフラワーがカリフォルニアって感じですね。13時頃に行きましたが先にいたお客さん以外誰もいませんでした。静かで良いところです。ちょっと高いですけどね。

この日は昼過ぎに急に雨が降り出しました。朝はほとんど晴れていたのですが気温は低かったです。日本は雪が降ったそうですね。

明日はEFのアクティビティでアルカトラズ島のナイトツアーがあるのですが、ナイトツアーの時間にまた雨が降るそうです。あれ?この前のバスツアーも雨でしたね。もしかしてアクティビティコーディネーターのスペンサーって雨男?