サンフランシスコ留学[17日目]

今日はクラスに新しい人が6人来るそうでしたが、2人しか来ませんでした。時差ボケにやられたのでしょうか。

火曜日なので30分で昼食を終えなければなりません。この日もin-N-outです。

f:id:EVGENIY:20180123100840j:plain

チーズバーガーコンボのアニマルスタイルです。これを5分くらいで食べます。

昼過ぎの動画を見るクラスではテクノロジーがテーマでした。自動化することやSNSの登場で人々の暮らしがどう変わったかや、記憶媒体の進化の過程を確認しました。今週末はシリコンバレーに行くので、良い復習になりました。

 

この日は家に帰ってTwitterを見ていると東大の松尾先生がDeep Learngin基礎講座の演習コンテンツを無償公開していたので早速見てみました。

留学には新しいMBPを持って来たので環境設定からはじめました。英語の勉強の合間にやっていこうと思います。