サンフランシスコ留学[190日目]

この日はずっと家にいました。昨日は久しぶりに運転したり結構歩いたので疲れました。朝は早めに目覚めたのですが、朝食を食べてしばらくして眠気に襲われたので昼まで寝てました。お昼を食べて夕方からホームメイトの友達が来て鍋パーティの準備を始めました。私は来週のカンファレンスの準備や教科書の予習をしていました。

そういえば、ZOZOSUITが届いていました。アメリカでも販売が開始されて試しに頼んでみました。こっちでも送料のみの無料配布をしています。早速使ってみたのですが、日本のアップルストアからアプリをダウンロードしたので全て日本語でした。アメリカのアップルストアでアプリをダウンロードしてアメリカのZOZOアカウントでログインすれば英語になると思います。ただ、今はアップルストアアメリカに帰るためにはソーシャルナンバーが必要なはずなので変えられないはずです。ZOZOは海外に服を届けるサービスはやっていないので日本のアプリを使って海外に送ることはできません。私はZOZOSUITで計測して日本の家に服を注文しました。ただ、これからアメリカに住んでアメリカ版のZOZOアプリをダウンロードできる人は役立つと思います。こっちの服は日本人の体型には袖が長いです。体に合う服を探すのが大変です。