サンフランシスコ留学[191日目]

この日は朝一からのクラスでした。なぜか家を出る直前の時間に目覚まし時計をかけていて、危うく遅刻しかけました。クラスではスライドを使ってSNSがにいるいろんなタイプの人に関する語彙を学んだり話し合いました。他人にとってどうでもいいことを書く人や、ただ構って欲しいだけの人や、一歩間違えれば犯罪につながる投稿をする人がいます。前にfun factsを調べた時にサメに殺される人より自撮りで死ぬ人が多いことを思い出しました。情報元が定かではないので私は冗談半分だと思っています。

クラスの後はMr Holmes Bakehouseへ行きました。クロワッサンとマフィンが合わさったクロフィンが有名なお店なのですが、クロフィン は売り切れていてマフィンも変わり種しかなかったのでクロワッサンとチョコレートクロワッサンと肉と野菜が入ったクロワッサンを食べました。

f:id:EVGENIY:20181016125948j:plain

朝から行列ができるらしく、私が行った12時頃にはクロフィンはありませんでした。クロフィンを食べたい場合は朝から行くしかないですね。