ニューヨーク留学[60日目]

この日は晴れていました。午前中はアメリカの年代のイベントの準備と伝言ゲームをしました。

f:id:EVGENIY:20180816111035j:plain

J とCheと She の発音の違いを意識して欲しかったみたいです。

後半のクラスの時間でポスターの展示と発表を行いました。いつも昼食をとっているたてのもの食堂が1.5階部分にあって、展示会場は2階でした。午前と午後に分かれていて1910年代から80年代まで人クラス1年代3ポスターがありました。私は午前でした。聞きに来る人は事前に提出したクイズを持ってポスターの内容を聞いてクイズに答える方式です。ただ、私のポスターからはクイズがないので話の途中でどこかへ言ってしまう学生がいて少し感じ悪かったです。私は学会のポスター発表に似たイメージを持っていて実際のその通りだったのですが、イメージができていない人が多くてポスターとクイズがあまり関係していないところがありました。

午後の最後の時間にチャップリンのスマイルをピアノと歌で披露しているクラスがありました。

明日はクラスでボーリングとチーズケーキファクトリーへ行きます。