ニューヨーク留学[59日目]

この日は午前中は曇りでしたが、午後から晴れて気温も上がりました。久しぶりに夏らしい天気でした。担任の先生のクラスは昨日と同じで朝一にパソコンで後半は教室でした。教室では男女に分かれて異性について語ってそのあと男女の脳の違いに関するYouTubeの動画を見ました。

youtu.be

そのあとは男女混合の小さなグループで各国の男女事情について話し合いました。日本では高学歴でないと専業主婦になれないと聞いた学生がいました。とってもお金持ちの家の話でしょうか?

そのあとの映画の選択クラスではいつもの先生が復帰して代理の先生の時に途中まで見たCOCOの続きを見て今週からHEATを見はじめました。アルパチーノとロバートデニーロのゴットファーザー以来のコンビです。

クラスの後は明日開催されるアメリカの年代に関する行事の準備をしました。

f:id:EVGENIY:20180815104530j:plain

私以外のメンバーは寮に住んでいて何度か活動していたみたいですが、ポスターについては何も進んでいませんでした(笑

一緒に白紙から完成まで仕上げました。明日の発表についてはクラスによって知っている情報が違っていて少しだけ不安です。