サンフランシスコ留学[132日目]

この日は午前中に映画館へ行ってから午後のクラスへ行きました。映画はデットプールを見ました。最高です。映画館で朝ごはんを食べようと思ったのですがこんなものを見つけたので試しに食べて見ました。

f:id:EVGENIY:20180519101028j:plain

ラーメンの自動販売機です。45秒でできるそうなので試しに買って見ました。

f:id:EVGENIY:20180519101032j:plain

こんな感じです。値段の割には少ない気がします。麺に腰がなくてもの足りませんが味はまぁまぁです。

学校では大きな卒業式があったそうです。6週の区切りでクラスメイトも卒業したりクラスアップの時期です。私は今のクラスが2週間目と少しずれています。クラスでは自分の未来のプラン等を共有しました。私は帰国してからしばらくは海外旅行にはいかない予定ですが、他の学生は他の国へ旅行するそうです。