ニューヨーク留学[31日目]

この日は雨でした。担任の先生じゃないパソコンの授業では先週に引き続きYoutube用の動画を作る作業を指定していました。

映画を見るクラスではオズの魔法使いを見終わりました。

お昼に珍しくピザが出ました。

f:id:EVGENIY:20180719051925j:plain

食堂の回数券を買ったのでしばらく食堂で食べていましたが、初めてお昼にピザが出ました。寮生に聞いたところ夜はほぼ毎日出るそうです。

担任の先生のクラスでは教科書を進めました。

クラスを終えてトルコ料理を食べに行こうとしたのですが、あいにくの雨で中止になりました。みんなで食堂で晩御飯を食べてから飲みに行きました。

f:id:EVGENIY:20180719051929j:plain

食堂の夜ご飯はこんな感じです。

 

そのあとはtarrytownのバーとパブへ行きました。前回は年齢を確認するのに学校のIDが使えましたが今回はパスポート以外受け付けないと言われました。本来はアメリカの政府が発行した書類でなかれば使えないそうです。

 

 

EFに興味がある人はEFのブログもチェックしてみてください。

https://www.efjapan.co.jp/blog/language/

https://www.efjapan.co.jp/pg/gogaku-ryugaku/america/san-francisco/

https://www.efjapan.co.jp/america-ryugaku/