サンフランシスコ留学[44日目]

この日はずっと家にいました。アメリカの祝日で学校が休みです。昨日の晩に新しく入った人から「明日の朝からオリエンテーションがあるってメールが来たけど明日学校はあるの?」と聞かれました。休みで学校が空いていないはずですがオリエンテーションだけを執り行う可能性を否定できなかったのでわからないと伝えました。案の定休みでした。朝早くに出て行って戻って来ていました。この日は家でどうテレビを見るか考えました。私がホームステイしている家にはデジタルテレビがなくてゲーム用の大きなアナログテレビしかありません。デジタルテレビとアンテナを買えば一般的なテレビが見られるのですが、単純にテレビ番組、特にドラマを見られれば良いのでHuluやNetflixで十分なのでどれを使うか検討しました。検討の結果Amazonプライムビデオに決めました。Amazonプライムビデオは最新作が出るのが遅い代わりに安いのですが、最新作を見たい訳ではないので値段を重視して選びました。