サンフランシスコ留学[103日目]

この日は午前のクラスでした。水曜日はパソコン室で木曜日はiPad部屋でiPadを使って何か調べ物をしたりネットにある英語の文法や語彙の問題を解くようです。語彙のクラスもあったのですが、初めて語彙をメインにやってる回でした。同じ先生で他のクラスで似たような内容をやっていたのですが、今日は語彙に特化していました。

お昼はJack in the Boxで食べることが多いのですが、いつも同じ商品を頼みますが毎回色々と違うのが面白いです。

f:id:EVGENIY:20180420145447j:plain

これが今日食べたタコスです。ちなみにドリンクと合わせて税抜きで3ドルです。

昨日からドリンクバーの中が品切れが多くカロリーゼロやノンカフェイン味しかありません。しょうがなくカロリーゼロのファンタグレープを選んだのですが、こっちのファンタグレープは青いです。

f:id:EVGENIY:20180420145455j:plain

これがこの前頼んだ時のタコスです。モノは同じですが、紙に包まれていません。さらに別の日は店員さんが紙ナプキンを入れてくれていたりと毎回バラバラです。さすがに中身や味は変わりませんが、出てくる見た目がほぼ毎回違います。ちなみに先々週はチーズが固形ではなく液状だった気がします。このタコスのCMを頻繁に見るようになってから固形チーズに変わった気がします。不思議です。