サンフランシスコ留学[35日目]

この日はサンフランシスコ動物園へ行って来ました。私のクラスの友達のルームメイトの帰国日でその人の友達数人と行きました。その中の一人は昨日パーティーに行っていたらしく集合時間になっても連絡が取れなかったのでその人抜きで動物園を周りました。私は動物園に行くのが数年ぶり(十数年ぶり?)です。大きな動物が好きなので楽しみにしていました。キリンやサイやカバを見られました。入口近くにカバの骨を触らせてくれる人がいました。骨だけ見るととても草食動物に見えなくらい大きな牙が目立ちます。私は鳥の種類の多さに驚きました。綺麗な見た目や変な見た目の鳥が数大きいました。コアラとレオパルドは初めて見た気がします。

f:id:EVGENIY:20180212062223j:plain

レオパルドは寝ていましたが、一瞬だけ起きてこっちを向いてくれました。レパルドといえばOSXv10.5ですね。コアラばずっと寝ていました。

動物園内では昼にピザを食べましたが、割高です。マルゲリータピザとコーラで$17ドルです。動物園のメンバーだと安く買えるそうです。

ライオンを楽しみにしていたのですが、いませんでした。熊も2種類いるはずですが、1種しかいませんでした。

私は一回で満足できました。