サンフランシスコ留学[195日目]

この日は朝一のクラスでした。教科書を一通り終わらせた後は、新聞の記事を読んで見出しを考えるワークをやりました。その後、2人か3人のグループになってニュースのヘッドラインを読む動画を作りました。いくつかの完成品を見ました。真面目にやるグループやニュースを変更するグループがあって面白かったです。私のペアはスペイン人でハイテンションで面白い雰囲気に私がついて行きました。

晩御飯後に台湾のホームメイトの友達がやってきて台湾流フライドチキンを作ってくれました。見た目はからあげ○ンなのですが、ジューシー感がない代わりにチキンの味が濃くて美味しかったです。サクサクの唐揚げに近いです。他のホームメイト曰くサンフランシスコで食べたものの中で一番美味しいそうです(笑