サンフランシスコ留学[185日目]

この日は久しぶりに学校へ行きました。選択のクラスがあったのですが、そっちは休んで担任の先生のクラスだけ行きました。クラスの何人かが風邪をひいていて、学校の中でも風邪が流行っているみたいです。教科書を進めました。今週は環境がテーマでクラスメイトが自分の町の環境問題について話しました。ヨーロッパはゴミの問題が多いみたいです。街中が汚かったり、家庭ごみは細かい分別があるそうです。

クラスの後はFerry Buildingへ行きました。Dandelion Chocolateでお土産のチョコレートを選びました。お土産は全てチョコレートになりそうです。DandelionとGhirardelliとTrader Joe'sで買います。Dandelionのチョコレートは思っていたより小さかったです。持ち運びやすくて助かります。