サンフランシスコ留学[176日目]

この日はずっと家にいました。また風邪気味になりました。家でゆっくりしていました。ホームメイトの宿題を見ていて、人工知能や自動運転車について書かれていてホームメイトの質問に答えながら未来について語り合いました。先週のクラスで映画についての話題でマトリックについて話すことがあったのですが、あれは今見ると面白いと思います。一般人が見ても理解できる時代になったと思います。VR人工知能という言葉が広く知れ渡った今だからこそ楽しめる作品だと思います。ただ、アクションなどの演出が多かったり専門用語も出てくるので英語の勉強には向いていないと思います。

今年はほとんど風邪を引かなかったのですが、最近はよく風邪気味になります。

明日は元気があれば学校へ行きます。