サンフランシスコ留学[175日目]

この日はランドリーと居酒屋へ行きました。昨日ランドリーへ行く予定だったのですが、両替機がコイン切れで両替ができなかったので諦めました。ただ、昨日の晩にスーパーへ寄った時には両替ができる状態になっていたので両替だけして今日ランドリーへ行きました。

居酒屋はホームメイトに誘われて行くことになりました。ホームメイトが受けている選択クラスの先生がお勧めする居酒屋に行きたい人が集まったという感じです。日本人5人と韓国人1人とフランス人1人でクラスもバラバラの面白い会でした。Haluというゴールデンゲートパークとゴールデンゲートブリッジの間あたりにある居酒屋へ行きました。店内 ではずっとthe Beatlesが流れていました。店内にはビートルズのポスターやトランペットが置いてあってトイレにはギターのカタログや日本アーティストがサンフランシスコに来た時のポスター等が貼ってありました。メニューにラブリー春サラダ ガッツリいけますと書いてあるのが面白かったです。