サンフランシスコ留学[162日目]

戻って来ました。今日からまたサンフランシスコで生活します。

ジャパンタウンで生活用品を揃えようと思いダイソーへ行ったら横の五重の塔ゾーンで相撲の催し物をやっていました。

f:id:EVGENIY:20180917144537j:plain

ちょうど相撲が始まる前に付いたのですが、人だかりで何も見えなかったのでダイソーで買い物を済ませた後にはすっかり人がいませんでした。次は一時間後にやるらしかったのですが、飛行機であまり眠れなくて疲れていたので帰りました。ダイソーではカップ麺やスリッパとダイソーのエコバックを買いました。このエコバックが洗濯物を入れるのにちょうど良い大きさと強度です。綿棒も買おうと思っていたのですが、見つかりませんでした。明日から学校です。