ニューヨーク留学[88日目]

この日は5 Napkin Burgarでお昼を食べてからBrooklynに行きました。

 5 Napkin Burgarは地球の歩き方で見つけました。分厚いハンバーガーを食べたくなりました。

f:id:EVGENIY:20180913091515j:plain

ただ、地球の歩き方に書いてある値段とは違いました。もう値上がりしたのでしょうか

f:id:EVGENIY:20180913091533j:plain

ハンバーガーとキューカンバーソーダを頼んだのですが、なかなか美味しかったです。北海道以外の人には伝わらないと思いますが、びっくりドンキーみたいな感じです。ハンバーガーが美味しいダイナーですね。ファストフード店という雰囲気ではないです。

f:id:EVGENIY:20180913091550j:plain

Brooklynは行ったのですが、特に何も買わずに帰りました。

明日はいきなり!ステーキに行きます。