ニューヨーク留学[87日目]

この日は曇り時々雨で気温は寒くはなかったです。Queensとグランドゼロへ行きました。f:id:EVGENIY:20180912092302j:plain

Roosvelt Islandまでロープウェイで行ってそこからは橋を歩いて渡りました。

f:id:EVGENIY:20180912092258j:plain

橋の下におそらく昔のロープウェイが置いてありました。

f:id:EVGENIY:20180912092254j:plain

あんまり治安は良くないみたいですね。

f:id:EVGENIY:20180912092232j:plain

Queensでまつげが生えた車が止まっていました。

f:id:EVGENIY:20180912092250j:plain

お昼はラーメンを食べました。

f:id:EVGENIY:20180912092240j:plain

辛つけ麺を食べました。

f:id:EVGENIY:20180912092243j:plain

唐揚げも頼みました。他にもおつまみがたくさんあります。

f:id:EVGENIY:20180912092247j:plain

日本のお酒もいくつか置いてあります。

f:id:EVGENIY:20180912092236j:plain

映画博物館へ行こうと思っていたのですが、今日は閉館日でした。

f:id:EVGENIY:20180912092229j:plain

グランドゼロは柵がはられていて近くまでしか行けませんでした。夜には柵が取られたみたいです。

f:id:EVGENIY:20180912092225j:plainついこの間、開通したばかりのWorld Trade Center駅です。

明日は気分が乗ればBrooklynへ行きます。