ニューヨーク留学[81日目]

この日は暑かったです。暑い中Sleepy Hollowを歩きました。Tarrytownで集合してから歩いて行きました。

f:id:EVGENIY:20180906112022j:plain

前から撮ろう撮ろうと思ってなかなか撮れなかったバスの注意事項です。個人的に右のラジカセが気に入っています。希に音楽プレーヤーになっています。

f:id:EVGENIY:20180906112246j:plain

この中へ入ることができるのですが、ガイドさん付きのチケットを買う必要がります。

f:id:EVGENIY:20180906112352j:plain

Sleeply Hollowといえば首なし騎士です。町中にいろんな形でいます。このすぐそばにオブジェもあります。

f:id:EVGENIY:20180906112514j:plain

少し歩いたらある教会です。

f:id:EVGENIY:20180906112641j:plain

教会から北側はしばらく墓地です。教会から徒歩10分程のところにロックフェラーさんのお墓があります。

この後はTarrytownへ引き返して昼食をとりました。

f:id:EVGENIY:20180906113043j:plain

Osakaで取りました。お昼は食べ放題で税チップ込みで$20程です。蕎麦はオススメしません。写真右のは照り焼きどうふです。味噌汁は美味しいです。お昼はに握り寿司はありませんが、軍艦は食べられます。

f:id:EVGENIY:20180906113251j:plain

カレーを頼んで見たら予想外のものが出てきました。スープカレーに近いです。

カツなどもあるのですが、カツ丼と思いきやカツだけです。

暑かったのでTarrytownで有名?なアイスクリーム屋さんへ行きました。

f:id:EVGENIY:20180906113421j:plain

自家製アイスらしいです。なかなか美味しかったです。サイズと値段がだいたい日本の感覚です。ミディアムサイズのカップは味を2種類選べて$3.65です。このお店は現金払いだけです。

明日はUntermyer Park and Gardensへ行きます。