ニューヨーク留学[77日目]

この日はGeorge Washington Bridgeへ行って来ました。MGS2のオープニングで使われているところですね。ただ、今は柵があって橋から船に飛び乗ることはできなさそうです。たまたまヘリコプターが飛んでいました。オセロットが乗っていたかもしれません。疑うべきでした。

f:id:EVGENIY:20180902094804j:plain

今は南側の通路だけが解放されています。北側は工事中みたいでした。

f:id:EVGENIY:20180902095225j:plain

南側だけなので二車線右側通行で歩行者と自電車運転者が同じ道を使います。ニュージャージー側で怪我をして警察の人に手当てしてもらっている人がいました。自転車で転んだ様であまり重症ではない様に見えました。警察が来てたので衝突事故だったのでしょうか。

f:id:EVGENIY:20180902095611j:plain

橋からの眺めはこんな感じです。ハドソン川は広いです。

f:id:EVGENIY:20180902095826j:plain

Monument Parkで一休みしました。モニュメントの後ろにフォート・リーミュージアムがあります。この辺は日本系・韓国系が多いです。地元の人はオート・リーと呼んでいるらしいです。ホストファーザーから聞きました。

明日はセントラルパークを周ります。