ニューヨーク留学[34日目]

この日も涼しい一日でした。朝一のパソコンの担任の先生のクラスは偉人の伝記を書くもよしeラーニングをするもよし、来週のテスト勉強を兼ねて

www.examenglish.comをやってもよい時間でした。

毎週のように代行の授業が2こまめに入っていましたが、今週はなかったので自習室で教科書の長文を眺めていました。お昼は食堂で昨日知り合った人といつもの人と一緒に食べました。全く別々の分野の人たちで選択クラスはその人が今日もを持っていそうな科目が最初に選ばれるようです。目的と趣味を考慮している気がしました。

昼明けの担任の先生のクラスでは教科書の長文読解とリスニングを進めました。最初に来週のテストについて先生から説明がありました。いつものネットテストとライティングのテストがあるそうです。