ニューヨーク留学[17日目]

この日は朝、学校の近くで鹿を見ました。

f:id:EVGENIY:20180704102320j:plain

鹿飛び出し注意の警告の横に鹿がいました。車が来ても平気な顔でこっちを見ていました。車道に飛び出さないお利口な鹿でした。

今日は学校のプリンターを使おうと思ったのですが、お金を入れる機械が動かず近くにスタッフに聞いてもスタッフも使い方を知らなかくて印刷できませんでした。アメリカらしいですね。

クラスでは先週調べた自分の国と他の国の違いについてプレゼンテーションをしました。日本が人気で2名日本について調べて来ました。大体合っていました。土下座は深刻な状況でないとするものではありません。今週は一人でプレゼンしましたが、来週は複数人でプレゼンをするそうです。ビットコインについて話すみたいです。

明日は独立記念日です。ホットドック早食い大会と学校で何かやるそうなのでそれと花火を見ます。