サンフランシスコ留学[151日目]

この日は午後からのクラスでした。最近は気持ちの良い気温と天気が続いているので2駅手前のバス停で降りて歩くようにしています。前半は冠詞について昨日よりも深く学んだのとリスニングをやりました。後半はHangmanや昨日作ったポスターの投票、映画に関する英作文をやりました。映画は何人か家に持って帰って完成させたいという人がいました。私はSOLOの感想を書いておきました。最新のUpgradeを書こうと思いましたが、ネタバレしそうなのでやめておきました。

韓国の学生に他のEF校で韓国人YouTuberが配信をしていて、その影響でそこは韓国人学生が多いらしいという情報を聞きました。そこでそのYouTuberの動画を見たのですが、再生回数が思っていたよりも少なかったです。私もサンフランシスコで配信すれば小遣い稼ぎくらいにはなると思いましたが、難しそうです。そのYouTuberは女性なのですが、男目線の情報や具体的なことに触れていなかったりしたので私が配信を始める価値はあると考えましたが労力に比べて得るものが少ないと判断してやめました。YouTuberは人が見たくなる内容を毎日投稿をするレベルではないとお金になりませんね。