サンフランシスコ留学[147日目]

この日はFort Pointと丸亀製麺へ行って来ました。

f:id:EVGENIY:20180603131759j:plain

バスで行くとなかなか遠いです。バス停から20分くらい歩きます。最短ルートが封鎖さてれいて行きづらかったです。目の前までUberで行けるのですが、今日は歩きたかったので歩いて行きました。煉瓦造りの古い建物が好きで大砲もいくつか置いてあって行く前から好きな場所でしたが、行ってさらに好きになりました。無料なのもいいですね。

丸亀製麺はこれで2回目ですが、前回は40分並びましたが今回は30分未満でした。たまたまですが、今回は日本人や日本系の人が結構いました。15時頃に行ったのですが天ぷらが一つもありませんでした。海外でしか食べられない(?)ズッキーニの天ぷらを食べたかったです。稲荷とおにぎりはあったので食べました。メニューも夏物に変わっていました。

明日は一時期クラスが一緒だった学生にランチに誘われてデイリーシティあたりへ行って来ます。