サンフランシスコ留学[136日目]

この日は午前からのクラスでした。クラスで今週家にやってきたホームメイトに会いました。なんと同じクラスでした。しかも彼の企業の同期の方とも同じクラスでした。クラスの日本人率が50%くらいにりました。今日のクラスは語彙や品詞ごとの発音について学びました。語彙のクラスでは新しい慣用句を学びました。

クラスが終わって映画館へ向かいました。バスで。近くにUber Bikeがなく、天気もあまり良くなかったので、バスで行きました。朝は近くにUber Bikeが停めてあったのですが昼にはなくなっていました。映画はRampageを見ました。見る前から思ってたのですが、Godzilla vs Kong に似たコンセプトな気がします。一対一だと思っていたのですが二対一だったり三つ巴だったりしていました。予告で新しい映画をいくつか見ました。the MEGは面白そうです。ステイサム映画ですがいつもの一匹オオカミではなく仲間とともに頑張る感じでした。