サンフランシスコ留学[135日目]

この日は午後からのクラスでした。卒業した人とクラスアップした人で人数が少なくなりましたが、1人クラスアップで私とずっと一緒だった学生がまた私と一緒になってもう1人は今日からの学生なので明日から来ると思います。クラスの後はSFJUGの勉強会に参加しました。内容はkafkaの話とjavapuzzlengです。ngはエンジニアリングの略だそうです。初めての本格的なjavapuzzleに参加しました。家に帰ると電子タバコの煙で家が煙かったです。社会人ホームメイトももう見過ごせないと言っていました。問題学生は後3週間ほどの学校生活ですが、また引っ越しするのでしょうか。

さて、明日は学校の周りにUber Bukeがあってかつ天気予報通りに雨が降らなければ三度目の正直でUber Bikeに乗りたいと思います。