サンフランシスコ留学[94日目]

この日はクラスを終えて映画を観に行きました。新しく入って来た学生はやっぱり日本人が多かったです。今週で仕事できている人や、夫婦で来ている方が卒業するので来週からクラス内の平均年齢が一気に下がります。

映画はReady Player oneを観ました。火曜日ですが、IMAX 3DとDOLBYとREAR 3Dしかなかったので5ドルでは観られませんでした。それでもDOLBYで12ドルです。席が自動で動きます。

f:id:EVGENIY:20180411142039j:plain

指定席で一番後ろの真ん中を取りました。

f:id:EVGENIY:20180411142018j:plain

壁に大きな宣伝がありました。横長のプロジェクションマッピングです。新作なのでそれなりに人はいましたが、私の列は他に誰もいませんでした。内容はサマーウォーズの様なピクセルの様なゲームや映画が好きな人がニヤッとするシーンがたくさんありますが、ちゃんとスピルバーグ作品らしく考えさせられるものになっています。

f:id:EVGENIY:20180411142056j:plain

お昼はSuper Duper Burgersへ行きました。少し高いですがIn-N-Outばっかりだと飽きます。