サンフランシスコ留学[83日目]

この日は大学の後輩の成果発表会があったのでSkypeで見ました。たまに質問もしました。タイムラグはほとんどありませんでした。例年だと数グループが各々の技術力に合わせたテーマで何か作るのですが、今回は全員がWebシステムを作っていたので驚きました。久しぶりに紙に日本語でメモを取りながら聞いていたのですが、途中漢字が出てこないことがしばしばありました。帰国前に漢字のリハビリが必要そうです。

この日はSkypeの前にランドリーへ行ったのですが、ちゃんど脱水してくれませんでした。

f:id:EVGENIY:20180331091423j:plain

手で全ての洗濯物を絞ってから乾燥機に入れました。前の人の洗剤が固まっていたようです。こんなこともあるんですね。