サンフランシスコ留学[80日目]

この日はMontereyやBig Surへ行ってきました。正確にはGordaまで行って来ました。

f:id:EVGENIY:20180330080441j:plain

途中で寄った塔です。Gordaまで塔らしい塔はこの一本だけだったと思います。途中電波が全然届かず、さらにBigSurからGordaまではガソリンスタンドがありませんでした。Big Surを出るときに小さく次のスタンドまで40マイルと書かれた看板を見かけました。

f:id:EVGENIY:20180330081043j:plain

橋です。橋の絵を書いている人が数人いました。かなりリアルな油絵でした。

f:id:EVGENIY:20180330081130j:plain

MontereyとBig Surの途中の岩場で夕日が沈むのを待ちました。

この日もロシア人の友人と行ったのですが、彼は橋が目当てだったらしく橋を見た後は好きなところに行こうと言われましたが、道路が封鎖されていたのでGordaまで言って引き返しました。道が封鎖されていなければLos Angelesへ行っていたかもしれません。海岸をずっと走っていたのですが、ほとんど電波を拾いませんでした。