サンフランシスコ留学[77日目]

この日はセコイア国立公園へ行きました。

サンフランシスコから5時間くらいかけて行きました。Crystal Caveへ行く道はかなり手前の方で封鎖されていました。来週帰るロシア人の友達と行ったのですが、彼は公園内の端から端まで行きたいと言ったので入り口からキングスキャニオン公園との境まで行きました。私はCrystal CaveやTunnel Logへ行きたかったですが、今度自分で行きます。

f:id:EVGENIY:20180327064754j:plain

General Sherman Treeです。ずっと観光客がいました。手前と奥の二箇所に駐車場があります。

セコイアに向かう途中は芝生と岩の丘と山がたくさんありました。

f:id:EVGENIY:20180327065746j:plain

これを見ているとなぜかロードオブザリングを思い出します。