サンフランシスコ留学[76日目]

この日は大きめの卒業式がありました。6週間前の様に表彰やムービーはありませんでしたが、大人数の卒業生を見送りました。卒業式の後は卒業生の一人とUncle Vito's Pizzaへ行ってパスタを食べました。

f:id:EVGENIY:20180324145409j:plain

何のソースかよくわからなかったですが、美味しかったです。(笑

ここは前にも来たことがあってその時はピザを食べたのですが、モチモチのピザで見た目よりもお腹いっぱいになりました、イタリアンですが、アメリカンサイズです。

 

この日はかなりの数の友達が卒業したのですが、もっとその人たちと一緒にいたいと思っています。「今度どっか行こう」と言ったきりどこにも行けなかった人もいます。日本人や隣国の人なら気軽にまた会えるかもしれませんが、遠い国の人とはもう一生会えないかもしれません。長期留学はたくさんの学生を見送ることになると覚悟していましたがやはり寂しいものです。

 

この日はスタバから郵便が届いていました。ついにゴールドカードが届きました。ゴールドになったのは3週間くらい前ですが、名前付きのカードをもらえました。