サンフランシスコ留学[75日目]

この日はクラスを終えて明日卒業する友達とギラデリに寄ってからSears Fine FoodというDinerへ行きました。帰国前にマックアンドチーズを食べたいとのことで普通のダイナーよりはちょっとお上品な店に行きました。店によってはチーズがくどいマックアンドチーズが出るのですが、ここはくどくありません。

f:id:EVGENIY:20180323114413j:plain

私はハンバーガーを食べました。キノコをトッピングしました。全てが想像以上の量でした。この店で気に入ったことはコーラを頼むとコカコーラかペプシコーラか選べることです。私は大のペプシ好きなのですが、アメリカでコーラを頼むとだいたいコカコーラなのですがここはペプシも頼めます。