サンフランシスコ留学[69日目]

この日は動画のクラスのテーマがハワイでハワイに行きたくなりました。そういえば、ハワイもアメリカなのでEFのトランスファーの対象です。痩せてサンフランシスコに飽きたらハワイに行こうと思います。

この日はお昼をBOUDINで食べました。クラムチャウダーを入れる丸いパンを作っているお店です。私はあのパンにチョコレーが入ったチョコレートボルケーノが好きです。パンの酸味とほんのり甘いチョコが合います。かなり大きいのでお腹が空いた時にしか完食できません。朝食には大きすぎますが、昼食や夕食には向きません。食べるタイミングが難しいので私はまだ1度しか食べていません。チョコは少しビターな味がします。アメリカンな甘いチョコでないのが良いです。