サンフランシスコ留学[28日目]

この日は家でゆっくり休んでいました。

勉強机をAmazon.comで買いました。

f:id:EVGENIY:20180205072521j:plain

部屋にはベッドとタンスと本棚しかなかったので今まで宿題などはリビングでやっていましたが、一人で集中できる空間が欲しかったのでテーブルを買いました。44ドルです。もっと安くていい感じのテーブルがあったとは思いますが、すぐに欲しかったので即買いしました。ルームメイトも気に入っています。私の家は日本のコンセントとほぼ同じ形なのでMacBookProは標準の充電器が使えます。一応変換器を持って来ましたが、私には必要ないので他の部屋のホームメイトに貸しています。

f:id:EVGENIY:20180205072530j:plain

近くのスーパーに謎のエナジードリンクがあったので買ってみました。味は、すっごくまずいです。全部飲みきれませんでした。最近日本では(北海道だけ?)ペプシコーラを買いたくても全然売ってないのですが、こっちではたくさん売っています。