サンフランシスコ留学[26日目]

この日はクラスが終わってからUberシリコンバレーへ行きました。Google本社、 AppleInfiniteloop、Intel博物館、Stanford大学へ行ってきました。

前回のシリコンバレーツアーはEFのツアーで土曜日に行ったのですが、Googleなどは休日で社員さんがいませんでしたが、今回は平日なので社員さんも働いています。ショップでGoogleのロゴ入りパーカーとYouTubeのロゴが入ったTシャツを買いました。友達がGoogleのキャップを買いたかったのですが、売っていませんでした。たしか、コンピュータ歴史博物館で売っていた気がします。

AppleInfiniteloopはtシャツを買いました。ノートも買いたかったのですが、売っていませんでした。

f:id:EVGENIY:20180204083425j:plain

この日のTシャツのバリーエーションはこんな感じです。

Intel博物館は入ってすぐにショップがあります。Tシャツが安いです。中は私は楽しめましたが友達はあまり興味なかったようです。

f:id:EVGENIY:20180204083434j:plainStanford大学についた頃にはもう暗くなっていましたが、ライトアップされたメモリアルチャーチが綺麗です。

これで、シリコンバレーで行きたいところはほとんど行きました。あとは、ジョブズのガレージとテックイノベーション博物館に行きたいです。