サンフランシスコ留学[24日目]

忙しい火曜日です。この日もin-N-outへ行きましたが、空いていたのでいつものチーズバーガーのアニマルスタイルコンボにポテトもアニマルスタイルにしました。 

f:id:EVGENIY:20180131115842j:plain

こんな感じです。空いていたので2、3分で出来上がりました。ポテトにトッピングを加えるとフォークがついてきます。

午後の動画クラスはインターネットから遮断した生活をテーマに家を自作して自給自足している人や小さな家やコンテナの家を紹介する動画を見てディスカッションしました。私はシリコンバレーに憧れてサンフランシスコにきたのでネットから遮断した生活をしたいとは思いませんが、動画で見た小さな家Skyspheleはちょっと気になりました。

https://boygeniusreport.files.wordpress.com/2015/07/skysphere-1.jpg?quality=98&strip=all

別荘というか秘密基地というか年に一度遊びに行く場所として欲しいです。

ナパバレーの件はEFのツアーに参加する方向で決まりました。まだ公開されていないアクティビティなのでいつ行くかはさっぱり把握していません。