サンフランシスコ留学[179日目]

この日は朝一の担任の先生のクラスからでした。クラスに新しい学生が増えていました。教科書を進めました。薬でぼうっとしていたので担任の先生のクラスだけを受けて帰りました。

お昼は何か辛いものが食べたくなったので一風堂で辛いラーメンを頼みました。前に行った時は昼営業の閉店前で並ばなかったのですが、今日はおお昼時に行って15分くらい並びました。ラーメンのおかげかだいぶ調子が良くなりました。

家に帰ると風邪が治りかけだったホームメイトの風邪が悪化していました。夜に勉強する人なのですが、今日は早めに寝ていました。もう1人の風邪をひいているホームメイトもずっと引いています。彼の場合風邪をひいても普段と変わらない生活をするので治らないのだと思います。もともと風邪が長引くタイプらしのですが、風邪を治す気も感じられません。半袖で気温が低いリビングにずっといます。

明日は私の体調が良くなれば選択クラスにも出ようと思います。