ニューヨーク留学[91日目]

この日はずっと家にいました。部屋を片付けていたら、台湾の大学の図書館の書物が出てきました。「ZERO to ONE」の中国語版です。

f:id:EVGENIY:20180916092731j:plain

ベッドの下の奥の方に置いてありました。

f:id:EVGENIY:20180916092734j:plain

今日でニューヨークは最後です。サンフランシスコに半年住んで「東側知らないぞ?アメリカに来たのにニューヨーク行かずに帰るの?」といった興味・好奇心が出て良い機会だと思ってニューヨークへ転校しました。個人的にはGeorge Washington Bridgeを渡った経験がでかいと思います。MGS2の聖地です。学校もサンフランシスコ校とは違って大きなキャンパスに大人数の学生がいて新鮮で英語を勉強するには最適な環境だと思っています。長期の学生が多くてクラスの雰囲気も少しサンフランシスコとは違います。個性的な学生ばっかりで毎日が刺激的でした。ニューヨークはまた時間があるときに行きたいです。