ニューヨーク留学[89日目]

この日はいきなり!ステーキへ行きました。 ステーキを食べて帰りました。

f:id:EVGENIY:20180914090658j:plain

タイムズスクエアの西側と東側と南の方にもあって私は東の店へ行きました。スーツで来ている人が半分以上いたと思います。お昼にさっと食べて会社に戻るにはちょうど良いのだと思います。ステーキの匂いがつきますが。

日本人の人も多かったと思います。と言うか今週は割と日本人に出くわします。夏休みのピークが終わって観光客が減って日本人発見確率が高くなっているだけでしょうか。いきなる!ステーキはカウンター席だったのですが、向かいがが日本語を話すビジネスマンでした。会計が慣れていたのでこのあたりの会社に勤めているのだと思います。私が会計するときにサンフランシスコにもいきなり!ステーキを作る予定があることを聞きました。ちなみにニューヨークには日本のチェーン店では家系ラーメンがあります。その名もEAKラーメンです。私はタイミングが合わなかったので行かないと思います。

明日は家でゆっくりします。出発や諸々の準備をします。