ニューヨーク留学[75日目]

この日も暑い一日でした。映画のクラスではA Bronx Taleを見終えました。この先生とは最後に握手をして別れました。この先生出なければ映画のクラスは受けていなかったと思います。映画に出てくる言葉を説明するだけでなく、アメリカの歴史や英語の成り立ちなど深い知識を得ることができました。

担任の先生のクラスでは先生が持って来たプリントを使って犯罪に関する単語を学んでから

thisiscriminal.com

このサイトの習った単語が出てくる事件を聞いてプリントの穴埋め問題を解きました。

ニューヨークについて学ぶクラスでは3クラス合同でした。私のクラスは私1人でした。名前のアルファベット順に並んでグループ分けをしてkahootでニューヨーク5区の問題を作って解き合いました。

明日はニューヨーク校最後の登校日です。