ニューヨーク留学[61日目]

この日は一日中晴れていました。久しぶりに夕方まで30℃台でした。朝一のクラスではiPadのクラスで脳について話し合って後半のクラスでは小さな子供がテレビを見ることの影響に関する長文を読んだり子供向けの教育番組を見て教育とは何かを考えました。映画のクラスでは引き続きHEATを見ています。

ニューヨークについて学ぶクラスではクラスの中の人の特徴(一人っ子・青い目・左利き等)を聞いて回るビンゴをやって年齢ごとに順番に並んでからグループ分けをしてニューヨークの治安に関するビデオを見ました。ニューヨークと自分の街のどちらが安全課を話し合いました。南米の人はだいたい自分の街の方が治安が悪いと言っていました。

そのあとはクラスでパラセイズ・センターでボーリングをやってチーズケーキファクトリーで夕食をとりました。

全員が集まるまでセンター内を見て回っていました。日本のお菓子はほとんど日本の定価の倍ほどの値段で売られています。

f:id:EVGENIY:20180817130731j:plain

よくわからない提灯を見ました。

f:id:EVGENIY:20180817130726j:plain

チーズケーキファクトリーではチーズケーキを食べました。

f:id:EVGENIY:20180817130735j:plain

明日は担任の先生の最後のクラスです。