ニューヨーク留学[55日目]

この日も暑い日でした。明日から雨が降るみたいです。朝一のクラスでは教科書を進めました。今日はあるテクノロジーやどんな分野がテクノロジーによって変わるかを話し合いました。一つ相手後半のクラスでは恐竜を題材にディベートに近いことをやりました。お題に対して紙に意見を書いてどの意見がどちらに属するかを考えました。ディベートでは曖昧な意見を言ってはいけないことを学んで欲しかったみたいです。

そのあとはジムに行ってからお昼を食べに行きました。この前行ったインド料理屋さんです。3人で行ったらコーラと名刺をもらいました。

f:id:EVGENIY:20180811123834j:plain

あらためてEFの学生はランチ$10であることを念を押されて言われました。

 

EFに興味がある人はEFのブログもチェックしてみてください。

https://www.efjapan.co.jp/blog/language/

https://www.efjapan.co.jp/pg/gogaku-ryugaku/america/san-francisco/

https://www.efjapan.co.jp/america-ryugaku/