ニューヨーク留学[54日目]

この日も暑かったです。朝からのクラスではiPad部屋でテクノロジーに関するスライドを使って語彙を学びました。無くても生きられるテクノロジーと無いと生きられないテクノロジーについて話しました。私はパソコン派なのでスマートフォンはいりません。後半のクラスでは教室で教科書を進めました。

映画のクラスではCOCOを途中まで見ました。今日も代理の先生でした。今回はほとんどずっと映画を見ていました。

そのあとクラスの何人かと先生でボーリングへ行ったらしいのですが私はニューヨークについて学ぶクラスがあったのでボーリングへは行きませんでした。パラセイズセンターでやったそうです。ニューヨークのクラスではグループでニューヨークに関するクイズと動画を見ました。ロックフェラーセンターに大きな壁画があるのは知りませんでした。今度見てみようと思います。