ニューヨーク留学[13日目]

この日は卒業式がありました。私のクラスからも2人が卒業しました。担任の先生が送別会をやろうと言い出して、クラスのWatsAppのグループを作ってみんなを招待しました。サンフランシスコでは学生だけで送別会や懇親会などをやりましたが、担任の先生が主体に成って行なわれる会はありませんでした。先生がオススメのSunsetCoveへ行きました。Tappan Zee Bridge を一望できるオープンバーです。しかし、肝心の卒業する学生はきませんでした。正確には2人いるうちの1人が一言別れの挨拶を言いにきただけでした。彼は遅れてやってきたのですが、IDカードを忘れてバーにはいられなかったみたいです。

そのあとはOsakaというSushiレストランへ行きました。

f:id:EVGENIY:20180630135458j:plain

シャリは小さいですが、なかなかの味でした。

明日はグランドゼロへ行きます。