ニューヨーク留学[12日目]

この日は朝に雨が降って、雨上がりに気温が高くなりました。晴れたり曇ったりを繰り返していました。午前の遅めの映画を見る選択クラスから始まってお昼を食べて担任の先生のクラスを受けました。担任の先生のクラスでは教科書の例文が複雑なものになってきた気がします。そのあとはニューヨークについて学ぶクラスでした。ニューヨークはBronx, Brooklyn, Manhattan Queens, Staten Island から成っていて毎週どこかが取り上げられます。今日はBronxでした。私は知りませんでしたが、動物園が有名みたいです。Hip-Hopが盛んだったみたいです。昔は治安が悪かったそうです。

明日は昨日担任の先生が休んだ分の授業があるそうです。